トシコロさんの日記

2021年 10月15日 17:39

フェイスブック投稿から

(Web全体に公開)

ゲリー・ボーネル氏という、アメリカ人の神秘哲学者、予知能力者のコメント欄に書き込みましたが、アメリカと中国が戦争した朝鮮戦争当時とは違い、両国の経済依存が今は強いから、これから台湾を巡り、両国が戦争することはあり得ないと僕は見ています。
  あとは、今有名なルイーズ・ジョーンズさんの事も少し書き込みました。ただし、予言内容は動画を見れば良いから、それは書き込みませんでした。
  ルイーズ予言でもそうだし、理性的に推察しても、今までの延長で世界が動くことはあり得ないでしょう。東アジアも、ヨーロッパも、中東も。日本国内もそうだし。ならば、一人一人の生き方もそうなると思います。試行錯誤しながら、各国共、新しい経済、政治、福祉が生まれていくと思います。
  ルイーズ予言を一つだけ紹介すれば、2024年に宇宙人関係の情報が公開され、後は宇宙人との交流が公に行なわれるそうです。色々と楽しみにしています。科学的な興味が搔き立てられるし、彼らの進んだ医学や科学技術がもたらされるわけだから、難病治療もできるようになるだろうし。江戸幕府末期の日本みたいにもなるわけですが、違う点は宇宙人から高度な平和哲学も持ち込まれると僕は見ています。どのような哲学が地球に是から来る宇宙人にあるかも、僕は興味があります。死生観とかも。

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです