さんぽにすとさんの日記

2019年 05月22日 06:33

これは・・・・ついている!?

(Web全体に公開)

 早く目覚めてしまったので、お散歩がてらコンビニまでお芝居のチケットを受け取りに。
昨日一日雨降りだったけど、雨も上がってちと肌寒いくらい。
でも、埃っぽさは無くなってて気持ちイイ。

お芝居にチケット、久々に先行を入れて当選した物なんだけど、どの席になるかチケットを見てみないと分からないのよね~、抽選だから。
お芝居そのものは7月なので、そんなに早く受け取らなくてもいいんだけど、他の件もあって受け取って来た。
 
 2019年劇団☆新感線 39興行・夏秋公演
 いのうえ歌舞伎<亞>alternative『けむりの軍団』


昔から新感線のお芝居は好きで観ているんだけど、ちょっとご無沙汰してた。
今じゃ、チケットがなかなか取れない劇団になっちゃってさ。
チケット代も高くなっちゃってさ。劇場もデカい箱になっちゃってさ。
で・・・・席もS席でも2階だったりしてさ。あんまり良席が取れなくなっててさ。
何せ先行は抽選だから、席は選べないしさ。

で、あんまり期待もしないでチケット受け取って来たんだけど・・・・・
 3列目のど真ん中だった。
かぶりつき!?(笑
でも、役者の顔が肉眼で見えてかつ全体を見るには、7~10列目が丁度良いんだけど。
ずっとS席でも2階だったりしてたから、これはこれで良い!肉眼でちゃんと観れるぞ。

主演の古田新太さん、大好きな俳優さん。今TVで「俺のスカートどこ行った」でゲイで女装家の先生役やってるけど。変な役やらせると最高なのよね。
でも、舞台じゃ色気があってすっごく素敵になるのさ。カッチョイイの。
殺陣姿が美しい早乙女太一君や大好きな女優の高田聖子さん、怪優だと思ってる池田成志さんも出るし、期待は高まる~。
今回は、中島かづきさんじゃなく倉持裕さんの作って事で、ちょっと違ったテイストになるんだろうな。

楽しみな事ではあるんだけど・・・・・、仕事決まったら行けなかったりして~。平日の公演だから。。。
まぁ、まだ決まってもいない仕事の事考えても仕方ない。
行くぞ、久々のお江戸、久々のお芝居。楽しみだ~~~^^

コメント

える=^^=

2019年 05月22日 10:34

そう=^^=

えるちゃんも以前そちら関係に関わっていたから知ってるけど、前過ぎるとアップなのはいいけど全体が見れなくて却って首が疲れるのよね(爆)

まあでも中々ないチャンスだけにこの位置でも楽しく見れるといいね(=^‥^=)ノ にゃー

Yoshi

2019年 05月22日 11:35

超~~~ラッキーですよ
楽しんできてくださいね^^
ボクも古田新太さん 昔から大好きですうれしい顔

もっさん

2019年 05月23日 10:31

すご~いっ!前から3列目って
役者さんの汗が見えて呼吸が聞こえる距離ですよ。
これはお仕事を休んででも行かなくちゃ!
今からワクワクして眠れなくなりそうですね。

さんぽにすと

2019年 05月23日 20:39

>える=^^=さん
そうなんですよね~、アップだし、つばも飛んでくるくらいだけど、全体が全く見えなくて流れが分かりにくい。
何度も観られるのなら、近くの回と2階席でも良いから中央辺りでお願いしたいです。


>Yoshiさん
楽しんできますともさ(笑)
まだ、先の話ですけど・・・



>もっさんさん
同じ新感線のお芝居で、一度最前列のど真ん中の時があってね。
小栗旬君のはだけた太ももを間近に目撃しましたわん。

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです