さんぽにすとさんの日記

2019年 02月09日 20:26

え!?(誰?)う~~~~~ん、もしかして・・・・・あ?!! うわ~~~~~~(笑

(Web全体に公開)

え、よりにもよって、日本列島に最強寒波に到来!!している今日。

 ・・・・なんで寒いこの時期に開くんだ~!とか、ちょっと面倒くさいなぁ~!とか言う思いはありましたが、出席すればしたで楽しい時間でした。(当たり前だけど)

いや~、おばちゃん3人寄れば姦しい。と申しますが、70名近くも集まれば、そりゃもう、ハッキリ言って騒音!(苦笑

自分たちは、正直そんな事全然思っていない(はず)んだけどね。
めでたい!還暦同窓会が開かれました。
細くなったり横に大きくなったりはあっても、オジサン達と違って髪に関しては無くなったりと言う事は無いので、思い出しやすいっちゃ思い出しやすい・・・・・のか。
 でも毎年クラス替えがあったので、あんまし覚えてないのよね・・・私。
友達も多くなかったし・・・
高校卒業して42年・・・・・ん????42年!!!!!
 老けた(私も同様だけど)だけで、あの当時のままの人あり、
え・・・・・・・・・・っと・・・、と考えて、話しているうちに面影を見て思い出す人あり、
え~~~~~うそ~~~~~~~〇〇ちゃん!!!???な人あり。


次回はさていつになるんでしょうか。
みんな元気で再会出来る事を祈って、最後に校歌を斉唱して終了。


始めに記念写真を撮った物をもらったので、見てるんだけど・・・・顔は分かるけど、名前が分からない人が多過ぎ・・・^^;

コメント

フランセス

2019年 02月09日 21:07

おぉ!すごぉ~ぉい。
素敵な出会いあった?そんな下心で参加しないってか・・
月日ってホントあっという間だね~。

もっさん

2019年 02月10日 09:40

懐かしい顔が揃えば騒音になるのも仕方がないですよ。
いっぱい喋って、笑って、食べて、飲んで。。。
だから女性は年を重ねても元気なのかもしれませんね。

Yoshi

2019年 02月11日 10:42

賑やかそうな会場ですね^^
次回は10年後になるのか 20年後になるのか わかりませんが また みんなと会いたいですね
それまで さんぽにすとさんも健康に気を付けて 元気に過ごしてくださいね~(^o^)/

さんぽにすと

2019年 02月13日 12:04

>フランセスさん

 下心も何も・・・ほぼ女子高だった(音楽科に数人男子がいた程度)もん。(笑
おばばと言われる歳になっても、自分たちの心もちは女子なのよ~



>もっさんさん

 そ・・・女子(笑)は、いくつになっても元気なのよね。
色々あったとしても、笑ってれば何とかなるんじゃない?ってとこかしらね


>Yoshiさん

こうなってくると健康第一よね。
またうるさいくらい賑やかな会が開かれると良いなぁ・・・と思います

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです