トシコロさんの日記

2022年 06月20日 11:54

死後生とUFO飛行原理推察

(Web全体に公開)

     死の時には脳が最大に活性化するが、その先は今の科学では判らない。ただし、それから生き返った多くの人たちが「地球全体や太陽系・銀河系宇宙を見た」と証言しているので推察はできる。僕は未発見の「気」を想定して推察したい。

  大きさが脳くらいだと言われている霊魂とは違い、気は電磁波のように無限の広がりを持ち、個別性はあるものの、他の多くの気たちとも重複するとも思われる。さらには、宇宙自体が巨大な気ではないのか。そう推察すると、身体から出た人の気が宇宙の気と重複し、宇宙を見る経験になっているとしても説明が付く。ならば、死後の我々も意識や視野が宇宙大に広まるとも考えられる。本当に行きたいところに行けるようになる。地球上はもちろん、宇宙の彼方まで。他人の気とも重複するため、死者同士は気持ちが完全に通じ合う。楽しいわけである。いつまでも宇宙で楽しくやることも可能だが、それに飽きたり、地球などの惑星社会でやりたいことや学びたいことができた時はまた赤ちゃんから生まれ直す。ただし、前世のカルマが人生を決めるものでもないだろう。例え前世で盗みや殺人などの犯罪をしても、その時の悪い行為はその社会状況がさせていたものだから、社会が大きく変わる来世に持ち越されるとは思えない。生まれ変わりはあっても、過去世のカルマはないとも考えられる。

   ところで、本当に気があり、宇宙全体が大きな気で満ちているのならば、それが科学的に発見されたら、機械工学にも応用され、宇宙の行きたいところに瞬時に行ける機械=地球製UFOも作れるわけである。地球に来ているUFOもそのようなものかもしれないと思う。光速UFOならば非常に時間がかかるわけだから、星間旅行はムリである。今の物理学を超える物理理論と数式が必要。その数式には、例えば、5÷0とか、0÷0、0×∞みたいな今の数学では扱われない数式もたくさん用いられると察している。また、死後生やUFO解明の時代には、今の国家はなく、世界政府もなく、政治は本当に地域的なものに限られ、政党もない。戦争や軍隊もない世界になるだろう。

   0÷0=不定。これこそが人生と社会の方程式であるように僕には思われる。福祉や恋愛、教育、政治経済にも言えるが。

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです