トシコロさんの日記

2021年 10月26日 19:50

ルイーズジョーンズ関係

(Web全体に公開)

ルイーズ・ジョーンズさんの予言はアメリカの政治の事が多く、変に思っていましたが、今年4月の予言動画を聞いて理由が判りました。「近くアメリカで政治改革があり、真の民主主義が生まれ、その流れで新経済・新文明・新エネルギーにもなる。少し遅れて、オーストラリア、日本、統一朝鮮(新国名はまだわからないとの事)も世界改革に加わり、4ヶ国が力を合わせて新文明を作り、世界を平和に導く。そこに高度な文明を持つ善良な宇宙人が絡んでくる」がルイーズさんの述べている骨子です。
  日本も他国の事は言えませんが、アメリカの政治と選挙制度は判りにくいですね。西部劇の時代から変わっておらず、民意が反映されているのかと大統領選挙の度に僕も思います。また、世界一を自称する超大国が内輪では黒人や原住民差別がある。それも判らない点ですね。
  また、少し遅れるとは言え、日本と統一朝鮮も世界改革に加わっていきそうな点も、日本人として嬉しい所です。
  明るい予言ならば夢も持てるからいいですね。
  予言は神の声ではなく、信仰するものではないですが、未来が見える人たちもいることは確かなので頭ごなしに否定はできないわけでもある。コンパスの針みたいにはなるでしょう。

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです