トシコロさんの日記

2021年 09月13日 16:44

フェイスブック投稿から

(Web全体に公開)

三峡ダムで穴がすでに105個見つかっているそうだ。予知能力も持っているゲリー・ボーネル氏の本で、2008年にその決壊予言を読み、決壊した場合の世界への影響を実は考え続けている。ただし、僕は予知能力はなく、外れることも多いから、今までは誰にも話さなかった。でも、あの通りならば、崩壊はすでに物理学の次元の問題なので話す事にした。水圧と、ダムの強度を物理方程式で計算すれば、崩壊の有無や時期は判るわけだ。「強度」が問題。多数の穴がある事は、公式発表よりも弱い事が誰でも判ますからね。最も楽観的な予測は、このまま穴が増える程度ならば慢性洪水で済み。決壊は免れるかもしれないが、発電は不可能になり、中国の発電力は激減し、その産業は崩れ、そこから世界の資本主義は崩れていくわけだ。日本経済も。厳しい予想ならば、洪水で多くの人々がなくなり、新たな伝染病も出て、世界中が大変になる。僕の好きなサンダーバードでもない限りは修復も難しいかもしれない。
 そして、短期間に世界の価値観も激変。アメリカ・テロや東日本大震災以上だろう。資本主義価値観は消えるね。僕の価値観も激変。だから、コロナよりも関心が強いわけだ。僕は予言や占いの類を客観的に見ているとは言え、その予言を知った事は未来の気持ち・ショックの先取りの面もある。心のワクチンだね。更には、僕の心の中にも資本主義的な発想がある事にも気が付いている。どんな障碍者や貧しい人、極左・極右・タリバンみたいな者にもあるはずだ。それに早く向き合えたため、ゲリー氏の本を読んで良かったと思います。

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです