Yoshi

<< 2021年4月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Yoshiさんの日記

2021年 04月14日 15:17

何事も我慢はよくないです~

(Web全体に公開)

う~~
お腹が張ってきた

トイレに行ってこよっと
(^^;)))))


トイレに入る前に社長に会った

おはようございま~す
ヽ(^▽^;)


社長
『おはようさん!』

『今年のゴールデンウイークはどんな予想だ?』

う~~ん 昨年と同じく厳しい状況でしょう
売上も昨年と同じくらいになると思います
(^~^;)

『そうか・・・早くコロナが消えてくれるといいがなぁ』

そうですね...

『元に戻るまで辛抱かぁ』

いや~ 戻らないと思いますが・・・

社長は観光客数と売上を元に戻したい
戻ると期待している
どうにか戻そうとしている

オレは半分ちょっとは戻るとは思うが
それ以上は戻らないと思っている
3割減まで戻れば良しとしている

こんな感じの話を何度もしています(笑)


社長ぉ~ 客層も時代も変わったんだから
会社も変わりましょうよ~


『どうにかならんか?』

なりませんよ~
(何度 言わせたら気が済むんだ)


グルルルル~

う~ 早くトイレに行きたい
(>~<;)


『あの道路工事はどうなった? あれができれば・・・』

商店街につながる 素晴らしい道路の工事を始めているが
工事完成までに10年ほどかかる

完成まで10年かかりますよ


もう~~ 10年後の話より
今すぐ トイレに行かせてよ~~
(((>~<;)))


『近くに住宅団地は作れないものか?』

な、なんで 住宅団地を!?

土地がないし 作ったところで大した集客にはならないでしょう~

超~ウルトラ大規模マンションなら別ですが・・・

この前も この話をしたような・・・
(´▽`;)


も、もう~限界!


『そういえば この前な大変なことが起きてたんだ! お前も気を付けろよ~』

な、何?
何ですか?
(´~`;)

『え~と あいつの名前なんだっけかな~ え~~と・・・』


・・・・・・・

・・・・・


『あの角に住んでる奴・・・』


あの~~ 
名前はとりあえず どーーでも よくないですか?
ヾ(´~`;)


『そうそう そいつが この前 家に来たんだがな』

はぁ

『夜までお酒飲んでてな』

はい

『おもしろい奴でな』

はい

『楽しかったよ』

そうでしたか


・・・・


って んな話

ど~~~~でも いいわっ!!!
ヽ(`Д´#)ノ



ふぅ ふぅ
漏らさないように我慢しているのも 限界!

ちょっと力を緩めたら マジで出るぞ
(;≧皿≦)


『そいつから聞いた話なんだがな』

はい

『そいつの娘が 仕事に行きたくないって言ってた』

はぁ

ん?
ま、まさか ウチに?

『まさか(笑) どうも職場の上司からパワハラを受けてたらしい』

そうなんですかぁ
大変ですね
じゃ 今は家に・・・

『いや 上司より上に相談したら部署を移動させてくれたって話だ』

そうですか~
それは良かったですね

『あのまま我慢していたら鬱になったかもしれなかったな』

『何でもそうだが 我慢は良くないな』
と、言いながら 歩き始めた


う~~~~

社長は知らないと思うが
オレも「今」めちゃくちゃ我慢している最中じゃぁ~~
o(;≧皿≦;)o

そ、そうですね
気を付けます


しゃ、社長ぉ?
ど、どこ、どこに行くんですか?

ねぇねぇ
ヾ(゚∇゚;)


『便所だ』

バタン!


うっそ~~~~ん
Σ(゚□゚;)


会社には 1つしかないので 待つしかないのだ

ちょっと緊張を抜いたら 樂になるかもしれない

しかし 人生が終わるかもしれない


ふぬぬぬ


力を抜いても出る
力を入れ過ぎても出る


微妙に力を加減しながら
トイレの近くで整理整頓をして時間を過ごした
(まったく意味のない仕事w)

はふ はふ

長げ~~って


社長が出た瞬間 すぐにトイレに入ったのだった

ε≡ε≡ε≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アワワワワ


ふぅ=3
( ̄。 ̄;)


うっ

くっせ~~~~
o(>皿<)o


ドブかっ


ったく~~

なんとか漏らさず済みましたが

社長が言う通り
何事も我慢はよくないですね~
(≧▽≦)ノ

コメント

もも

2021年 04月14日 15:45

先が読める我慢だと良いですねー

ひとちゃん

2021年 04月14日 15:58

そうですね会社は大きな企画、プロジェクト抱えています
あれこれ今後の課題でも、ありますね♪
やはり、お腹の急降下には正露丸トーイですかね笑

える=^^=

2021年 04月14日 16:26

「いいか!過去のことをいつまでもクヨクヨするな。前に向って歩け!」

と歴史担当の先生が言ったら絶対信用しないけどな(爆)

ちなみに今出そうになってるう〇〇はどんなに薬を飲んだって止まらないよ(=^‥^=)ノ にゃー

でもそこから出てたフェリーは廃止になったからそれ以上の客は無理なんじゃね?(=^‥^=)ノ にゃー


でも漏らしても大丈夫だ=^^=

Yoshiさんならそこからオムツプレーの世界を切り開けるはずだから、既に現役の婆からもてる事この上なしd(=^‥^=)b ニャッ!

ひろちん

2021年 04月14日 16:27


最悪女子トイレで♪
もしくは・・・『野』( ̄▽ ̄)

ヤリ貝

2021年 04月14日 16:31

毎回 引き込まれるように読んでしまう(笑)

ちょっと緊張を抜いて楽になって欲しかったかも(笑)

まぁ、無事で何より(^ ^)

びびず

2021年 04月14日 21:06

パワハラ受けて、そのままガマンしてたら...

結構、クセになるかもよ。

kawa.chan

2021年 04月14日 22:55

あらまぁ~ 間に合ったのね(残念)(゜o゜)\(-_-)
パンチの効いたネタになったのに~(笑)

もっさん

2021年 04月15日 10:58

本当は間に合わなかったんですよね?
正直に言っちゃいなさいヨ~(笑)

ヤリ貝

2021年 04月15日 14:16

>もっさん
のコメントに座布団3枚(笑)

ひろちん

2021年 04月15日 14:44


Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなが漏らすことを期待している・・・

そっか
漏らしたのか。。。

える=^^=

2021年 04月16日 12:36

前の書き込みは取り消し(爆)

You、漏らしちゃったって言っちゃいなよ(=^‥^=)ノ にゃー

だからラテンの歌で明るく流しちゃいなよ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

ウン・コモ・ラ・シータ かかし 歌詞・コード付 弾き語り


オリジナルはこっち

かかし20周年記念ライブ #3「ウン・コモ・ラ・シータ」

Yoshi

2021年 04月20日 15:23

>ももさん
まったく 先が読めなかったです~~><;

>ひとちゃんさん
課題をクリヤしたいけど 会社が動かないのです^^;
正露丸を飲むと店内に匂いが残るんですよね~(笑)

>える=^^=さん
オムツプレーなんて すごいプレーが出てきましたね~
ググってもない! これは・・・って開拓しませんが~^^;

>ひろちんさん
行っちゃおうか 女子トイレに!
ただ・・・見つかったら ヘンタイって指さされます~><;

>ヤリ貝さん
楽になりたかったが・・・楽になったら天国ではなく
地獄が待っているのです~~><;

>びびずさん
我慢に我慢を重ねて 我慢の向こうには 達成感と喜びが~~
って そんなことが クセになるワケないでしょーっ(笑)

>kawa.chanさん
もしも漏らしたら 現場の写真を公開してやる~
つか kawa.chanに写真を送り付けてやるかんね~

>もっさんさん
う~~ 正直に言うと・・・実は・・・
って 漏らすワケないでしょーっ 漏らしたら書きません^^;

>ヤリ貝さん
3枚 取ってやってください~^^

>ひろちんさん
漏らしてないけど 漏らしたことにしよっか~
んなワケないでしょーっ(笑)

>える=^^=さん
当時 USENでこの曲が流れてたら 漏らしたかもしれません^^;
もう~~ えいっ

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです