Yoshi

<< 2020年9月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

Yoshiさんの日記

2020年 09月16日 15:35

当てはまったら要注意! 高確率で「浮気する男性の特徴」5選

(Web全体に公開)

浮気を繰り返す男性には、共通点があるようです。
自分の夫や恋人がこのタイプに当てはまるなら、用心するに越したことはないでしょう。
今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とし、メンタル心理カウンセラーでもある並木まきが、
高確率で浮気しがちな男性の特徴を5つご紹介します。


1:女性の容姿を褒めるのが好き
「かわいい」「綺麗」と、女性の容姿を褒めるのが好き、
あるいは慣れている男性は浮気性なタイプが多い傾向にあります。


2:ひとりで過ごすのが苦手
ひとりの時間を上手に過ごせない男性ほど、恋人や妻が忙しいというだけで別の女性に気が向きがち……。


3:モテたい願望が強い
「モテたい」願望が人一倍強い男性も、自分のモテ欲を満たすために浮気へと突っ走りやすい傾向にあります。


4:時間とお金に余裕がある
昔から「浮気には、時間とお金がかかる」と言われますが、ある意味でこれは真実。
そのため、時間とお金がある男性ほど、浮気に走りやすいのは今の時代でも変わりません。


5:「ノー」が言えない
他人に対して「ノー」が言えない性格の男性も、女性から言い寄られると、断りきれずにフラフラと浮気に走りがち。



さて世の男性諸君 あなたの浮気度は どうでしょうか?

コピーして答えてください
*****************************
1:女性の容姿を褒めるのが好き

2:ひとりで過ごすのが苦手

3:モテたい願望が強い

4:時間とお金に余裕がある

5:「ノー」が言えない
*****************************


参考
https://trilltrill.jp/articles/1556781

コメント

Yoshi

2020年 09月16日 15:36

1:女性の容姿を褒めるのが好き
う~む 確かに美人さんを見るは好きだけど 見るのは数秒でいいかな~?

2:ひとりで過ごすのが苦手
1人がいいんだよ! 1人の時間が欲しいんだよ!
・・・あ、ボクは1人っ子だら そう思うのかな?

3:モテたい願望が強い
ちょっとでいいかな?

4:時間とお金に余裕がある
どちらも
まっ・・・・たく ありません
貧乏暇なしとは このことです^^;

5:「ノー」が言えない
う~~~ん どちらかと言えば 言えない方です
女性から言い寄られると 断りきれずにフラフラっていうか スキップしながら行くかもしれませんが
誰も言い寄ってこないのが現実です~(TへT)

と、いうことで
ボクは浮気はしないタイプですね^^v

ひろちん

2020年 09月16日 16:38

Yoshiさんは浮気しないタイプ( ..)φメモメモ

・・・が言い寄られたら危ない( ̄▽ ̄)

もも

2020年 09月16日 17:57

色んなタイプがあるんですねー

びびず

2020年 09月16日 19:47

1・・・容姿とかのコメントはニガテです。
2・・・放置プレイは得意です♪
3・・・今さらありませんね。
4・・・最近はコロナ禍で余裕ありまくりです。
5・・・思いっきりイエスマンだと思います。

いかがでしょうか?

ヤリ貝

2020年 09月16日 20:15

1:女性の容姿を褒めるのが好き
子供とか赤ちゃんならよく褒めるかな(^ ^)

2:ひとりで過ごすのが苦手
仕事柄 ほとんど一人で過ごす。旅行も一人旅でも問題無し

3:モテたい願望が強い
願望はあるけど、まったくモテない(; ̄ェ ̄)

4:時間とお金に余裕がある
時間に余裕があるといえばあるけど、お金がない

5:「ノー」が言えない
イヤな事にはノーと言う

やっぱモテないな∑(゚Д゚)

もっさん

2020年 09月17日 10:47

これは女性でも当てはまるんでしょうか?
1:恥ずかしがり屋なので苦手です。
2:ひとり大好き!
3:まぁ、モテないよりはモテた方がいいけどね。
4:時間もお金も余裕なし!
5:ノー!と言えなくても顔に出る(笑)

。。。ということで該当しませんナ。

-

-

2020年 09月17日 12:38

こんにちは^^お元気そうですね。

1:女性の容姿を褒めるのが好き
   ほとんどないけど、綺麗だよ、て何度か行ったことあ    る((´∀`))ケラケラ

2:ひとりで過ごすのが苦手
   一人で居る方が好き。

3:モテたい願望が強い
   強くはないがある^^

4:時間とお金に余裕がある
   時間はたっぷりあるが、金はない((´∀`))ケラケラ

5:「ノー」が言えない
   言う。シツコイと怒る。

ということで、チャンスがあれば浮気はする。
男はそう言う生き物である 笑

追伸:Yoshiさん・・・ウソつけ!
   チャンスがあればするだろ 笑

おさる

2020年 09月17日 13:09

私の場合
*****************************
1:女性の容姿を褒めるのが好き
 これは超苦手ですね 
    ほとんどほめたことないです

2:ひとりで過ごすのが苦手
 ソロキャン好きだし 特に問題なし

3:モテたい願望が強い
  どちらかというと受け身
 話してみて馬が合えば よく話すけどね 

4:時間とお金に余裕がある
  時間には余裕があるんだけど 
今は、秘密の行動する時間はない(謎)
 お金もね^^;

5:「ノー」が言えない
 来るもの拒まずなので「ノー」が言えないです
*****************************

チャンスは逃さないと思いますが
 ほぼ0%ですね

コナン

2020年 09月18日 10:46

そもそも浮気をすると言うのが間違いです

男と言うのは
常に女性から憧れられる存在でなければならないですよ。

える=^^=

2020年 09月23日 17:25

1以外該当なし(=^‥^=)ノ にゃー

1も芸能人有名人等で一般人は滅多に褒めない(爆)

Yoshi

2020年 09月24日 14:25

>ひろちんさん
ボクみたいなヤツは 美人さんが呼び込みしていると ついつい行ってしまうかもしれません^^;

>ももさん
十人十色ですな^^
みんなのコメントがおもしろいです~

>びびずさん
うん 浮気するタイプかもしれませんね と、いうことで ボクと同じグループに入りましょう~

>ヤリ貝さん
もしも 大金を拾ったら 浮気するタイプですな^^
その前に 大金拾ったら 交番に届けてくださいね~

>もっさんさん
もっさんは浮気というか・・・奴隷を集めて 働かせようって考えの方が強いのでは~

>たそがれさん
あひゃぁ~ バレてしまいましたね チャンスがあればすると思います(笑) チャンスは向こうからやってくるのではなく
自分でつかみにいくものじゃ~~ ・・・ん?

>おさるさん
1人旅に来ていた女性と偶然知り合い 話が盛り上げれば するな^^ って ことで ボクのグループに~
無理やり グループに入れるというね(笑)

>コナンさん
は~~い 浮気心でした^^ 男女問わず憧れる存在になりたいものですね お互いに頑張りましょう!

>える=^^=さん
と言いつつ えるさんは 巨乳が声をかけてきたら わからないかも~ ということで ボクのグループじゃ~
 

ちなみに・・・
1:女性の容姿を褒めるのが好きの「褒める」を「眺める」と間違えて読んでしまった
どおりで おかしいなぁと思いました(笑)

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです