さんぽにすとさんの日記

2020年 08月31日 17:37

せっかくの特典も使うチャンスが無いっ!(涙

(Web全体に公開)

 お江戸にも行けず(主にお芝居を観に)・・・
予定していた旅行にも行けず・・・・

仕方のない事ではあるんだけどね・・・と言いつつも不満ではあるわぁ。


8月に入ってからボチボチと観たい!と思うお芝居の上演が始まった。
とは言え、本来の観客数の半分くらいでの上演だから、チケットもなかなか。
 先行予約のお知らせも来ているんだけど、イマイチ申し込む事も出来ず。
現在は上演予定でも、先どうなるか分からないって事もあるし。
職場的に「不要不急」のお出かけ(主に感染症拡大地域)は、慎むようにって言われてるしねぇ。
 私的には『今この時の生のお芝居は、今だけだし!』と思わないではないけど、一般的には不要不急って言われる分野だ。


そんなこんなで、大人の休日倶楽部の割引を使う事も無く、年数回ある「大人の休日倶楽部パス」を使ってお得にお出かけする事も出来ず。
何のために大人の休日倶楽部のカードを持っているんだ???って感じですぅ。




さて、明日から9月。
まだまだ暑い日が続くのか?それともあっという間に秋が来るのか?

コメント

ヤリ貝

2020年 08月31日 18:07

大人の休日倶楽部って何❓σ^_^;

もっさん

2020年 09月01日 13:47

すごく行きたくても
今はまだ周りのことを考えると
一歩が踏み出しにくいですよね。
(特に大都会の方には。。。)
以前のように誰にも気兼ねなくお江戸に出かけられるように
なってほしいですね。

フランセス

2020年 09月01日 22:32

東京から地方へ行かないように・・もそうだけど、
地方から東京も行きにくいやろし、東京行ったんだって?
なんて噂立った日にゃ~居づらいような気がする。
新型コロナウィルス感染症は、まだまだ特別だと思うわ。
わたしら世代も特別高齢って訳でもないけど、
微妙な年代やし、もしかすると罹患すると即死ぬ部類かも
知れんし警戒は必要やろしなぁ。
早く治療方法が確立して収束に向かってほしいもんやね。

える=^^=

2020年 09月01日 23:11

えるちゃんは何だかんだ言って大人の休日倶楽部のミドルには入れるんだよね(爆)

でも西に向かうことが多いからメリットが無いから入らない(爆)

西日本のおでかけネットのおとなび(50歳以上のおでかけネット会員は自動的に登録されるww)には入ってる(=^‥^=)ノ にゃー

目指すは東日本・北海道だけの大人の休日倶楽部ではなく全国共通であるジパング倶楽部かなd(=^‥^=)b ニャッ!

メラメララミー

2020年 09月02日 23:49

ここ数年毎年夏休みには上高地ではっちゃけてるのに今年は職場の夏休みすらたったの1日だけ。
いつかそちらへ行きたいと思いながらなかなか叶わなくて今年の夏も終わった�
どこにも行かないのになんでお金が残らないんだろうね?
私だけ?(・・?

さんぽにすと

2020年 09月18日 08:56

毎度の事で申し訳ありません。
またまた放置の日々が続いてしまいました。


>ヤリ貝さん
JR東日本の女性50歳以上(男性60歳?以上)の人向けのサービスなんです。



>もっさんさん
東京とか都会の感染は多いので、身近な感じなんだと思うんですよ。
でも田舎の感染者数って少なくて特定されてしまいがち。で、中々生活がしにくい!だから尚更お出かけしにくい。
あぁ・・・早くお出かけしたいわぁ



>フランセスさん
罰則があるわけじゃなし、行くのは自分で決めれば良い!とは思うんだけどねぇ・・・
田舎ならではの色々な思惑だの考え方だのがあって、ムズイわ




>える=^^=さん
本当なら、数回はお出かけしていたはずだったのに・・・
今年は全く利用価値無しです



>メラメララミーさん
そうそう、それならその分お金が貯まっていそうなものなのに・・・
それは・・・・無い!

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです