トシコロさんの日記

2020年 05月26日 17:11

コロナ禍は僕の恋人縁を変えるかもしれません・旧友たちへのメールから

(Web全体に公開)

  コロナ禍。誰も話す事は少なくなりますね。それで相手に話す事ができなくなり、結果的に別れる恋人や夫婦も世界的に多いようです。とは言え、コロナはきっかけに過ぎない。そのようなカップルは元々離別の種はあったわけです。
   去年春、島田の話から僕に共感してくれて、好きになってくれたM子さん。元々自分を他人に出す事が苦手な人らしく、落ち込んでいるにしろ、僕への交信はない状態になりました。
   一方、それまでは僕は余り見なかった、動物愛護家のC子さん。コロナ禍で僕はひんぱんに見るようになった。文章、写真、絵を通して、C子さんの持つ人格・命・女らしさを察知するようになり、次第に魅力も知り、好きになりつつある。向こうもかなり早くから判っているみたいです。僕も落ち着いている。僕は相手の「人格・命・女らしさ」を求めれば良いし、僕の持つ「人格・命・男らしさ」を差し出せば良い。する事が判っている以上は、落ち着いて対応できるわけです。今に集中して。「一期一会」ですね。C子さんは僕の所のフェイスブック閲覧時間が2位など、かなり僕に興味を持ってくれているし、僕も子供向け科学の文に生物の事もよく書くなど、通じるものは深くあるわけで、心はかなり通じていますが。今はこれで良い。もっと合う人が双方に出れば別れ、出なければ、このまま縁が深まるわけですね。

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです