さんぽにすとさんの日記

2019年 08月21日 16:09

どうしたんだ?何があったんだ?

(Web全体に公開)

・・・・・と思った事。
と言っても、重大な事じゃないし、特に被害を被っている訳でもないし、関係ないっちゃない。
でも・・・何だかビックリしてしまったのだった。

私の職場の近くに市民会館があり、そこでコンサートや歌舞伎地方公演だのが行われるのだけど。
先月、大きなトレーラーが職場の前の道に止まっていた。コンサートがあることは分かった。
で、コンサートのトレーラーと言えば、その主のペイントがなされていたりするのだけど。
それを見て、「やっぱり、錯覚じゃなかったんだ~~~」と思ったのでした。

今年に入って、TVで何気なく見かけて「へ?????随分印象が変わっちゃったじゃないか!」とは思っていたのだけれど。

「氷川きよし君、な~んかおばちゃんっぽくね???
髪型といい、化粧の具合といい、どう見てもおばちゃんじゃね???
そっち方面に行ってしまったのか???」


なんだろう・・・、爽やかな好青年だったのが、いつの間にかおばちゃんになってた。
(これは、あくまで私の印象なので、きよし君ファンの方がいたら怒らないでね~)


男性が化粧をしようが、盛ろうが、自分の好みの問題なので、何をどうなさろうと勝手なんだけど。
見るほうとしても、一応好き嫌い好みがあるもので、「イイネ!」だったり、「ブ~~~!」だったりするわけさ。
氷川君は、私の中では、な~んか違和感急上昇してしまった。
桑田真澄さんの次男に関しては、すみませんが・・・・・何ですかあれは!?と思ってしまい。
でも、どちらにしてもたくさんのファンがおられるのでしょうから、まさに、人の好みって色々よね~~~~~って事で許して\(>0<)/☆

コメント

える=^^=

2019年 08月21日 19:20

少なくとも氷川きよしに関しては5年くらい前の元マネージャーへの暴行事件があって、その際にバイセクシャルであることが発覚してしまったからそれは間違ってはいないと思うにゃー=^^=

そしてCMで今の姿を見たときに同じことを思った(爆)

フランセス

2019年 08月22日 08:22

さんぽにすとさんは、やはり時代の代表!(笑)
氷川君は、今や「女性化」として世間は騒いでるようだ・・
この前、どこかの始球式で、まさに女子!?(女性化)って
書かれてた・・ようだ。
メディアなので、あえて「女子」と褒めた?のかな。
一般的に見て、年齢が年齢だし、やはり、さんぽにすとさんが
感じたように、「おばちゃん」かもしれんなぁ。
今や氷川君は、わたしの中では、マネージャー殴打事件があったし、
全然、演歌界の王子じゃないわぁ。
山内恵介くんか、三川ひろしくんかと思われる。(笑。
知らんってか。わたしもそんな知らんけど・・。
若い子の顔覚えないと、「若い子、顔、みんな一緒」とか
言い出すと、(でもそうなんだょなぁ。老化だろうねぇw
どんな子でもイケメンだょ~笑。少なくともカワイイわょ)
それこそ考えがおばはんになるからねぇ。

もっさん

2019年 08月22日 09:04

この前、テレビで氷川きよしさんを観たんですが
最初は氷川さんって気付きませんでした。
きれいな女性って感じがしました。
そう感じたのは私だけじゃなかったと知って
安心しました。

さんぽにすと

2019年 08月23日 17:02

>える=^^=さん
イマドキ、男性でも化粧をする人も大勢いますからね。(とは言え、私の身近にはいない)
でも、そう言う人の化粧とは部類が違う!おばちゃんの化粧だもん(笑)




>フランセスさん
化粧も色々あるけど、きよし君の化粧は、女性の化粧だよね。
そして、若者のソレでは決してない。
あの手の化粧をしたおばちゃん、いるじゃない!?(笑
演歌系で山形出身で、化粧男子が2名ほどいると思うんだけど、一人はどう見ても女性(水前寺清子風)ぽよ。



>もっさんさん
もっさんもそう見ましたか!?
そう見えますよね~、どこから見ても・・

SNS オールギャザーへようこそ!

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから

オールギャザーとは?

世界初!社会貢献型SNSです

AG募金に、ご参加を!

ヾ(´▽`)ノ

募金カウンターの仕組みは?

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば

ログインをするだけでカウント

日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント

友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

すべて無料です!

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。

すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

登録は簡単!

→ 新規登録 ←

ーーーーーーーー
お笑い月間!
ちょっと、クリックして
みてください^^
  ↓
→あなたの運気を上げます!

→みんなの声
ーーーーーーーー

お知らせです